SSブログ

3代目 [カブト虫飼育]

先日選抜を行った3代目のカブト虫達。

カブトマットの交換をしたのですが、とっても立派な姿になっていました。
去年より卵から孵ったのが早いからか、同じ時期と比べても大きい気がします。

キライな方は、この続きに写真がありますので、ご注意下さい。DSC00229.JPG
う~ん、立派です。

来年、成虫になるのが、今から楽しみです。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 3

北海道大好き人間

上手く越冬できて、来夏に成虫になるのが楽しみですね。
by 北海道大好き人間 (2009-09-30 12:07) 

optimist

北海道大好き人間 さん、こんばんは。
子供が一番喜ぶのが成虫になった後で、私が一番楽しみなのが蛹化してから。
出来れば羽化の撮影したいんですよ。
by optimist (2009-09-30 21:31) 

北海道大好き人間

羽化するのはセミと同じで真夜中でしょうか?そうなりますとビデオカメラで予約録画ですね。
by 北海道大好き人間 (2009-09-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半月未来館でお月見!2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。