SSブログ

コメントの設定を変更しました [雑記]

コメントを書き込んで下さる皆様、いつもありがとうございます。

最近このサブブログのコメント欄に迷惑コメントが頻繁に書き込まれるので、ログインユーザーからの投稿のみ受け付けるように変更致しました。

so-netユーザーさん以外からの書き込みが出来なくなってしまうのは、残念ですが、このまま放置する気にもならなかったので、ご理解頂きたいと思います。

それにしても、コメント入力時の認証コードを入れないと書き込みできないはずなのですが、これって人がわざわざ入力してるのでしょうか?
全く、勘弁して貰いたいものです[むかっ(怒り)][exclamation]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 2

北海道大好き人間

そうですね。それもやむを得ないでしょう。
私はここを「読んでいるブログ」に登録しているのですが、最低3回はアダルト系の書き込みを見ています。
私もやられたことが1回だけありますが、速攻削除したので、それ以来書き込みはありません。
やはり、最低でも2日に1回は巡回をした方がいいみたいです。
by 北海道大好き人間 (2009-10-15 14:14) 

optimist

北海道大好き人間 さん、こんばんは。
巡回をマメにすればよいのでしょうが、それが出来ないなら書き込み制限するしかないんでしょうね・・・。
by optimist (2009-10-16 21:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。