SSブログ

JAMSTECオリジナルカレンダー2010年版プレゼント [さまざまな募集]

2010年1月7日(木)午前9:00までにJAMSTEC(独立行政法人海洋研究開発機構)のメルマガに申し込んで応募すると、抽選で50名に、『JAMSTECオリジナルカレンダー2010年版』がプレゼントされます。

応募の条件は、『JAMSTECメールマガジン』への登録だけなので、応募されてみては如何でしょうか?勿論既にメルマガ会員の方も応募できますよ。

サイドバーのJAMSTEC(独立行政法人海洋研究開発機構)のバナーからWebサイトにアクセスすると、トップページのJAMSTECニュースで詳細をご覧になれます。直リンクは↓※リンク切れしてたらごめんなさい。
JAMSTECオリジナルカレンダー2010年版

そうそう、もし当選しても1月7日(木)に送られる当選の連絡メールに12日(火)までに送付先を返信できないと当選は取り消しのようです。旅行などで、メールチェックできないよ~という人は、ご注意を
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 7

コメント 3

北海道大好き人間

年が明けてからカレンダーの発送ですか…、前年の暮れに飾っておくからこそいいのでは?と思います。
実は、ある芸能人のカレンダーを毎年買っているのですが、今年は販売告知の更新が遅く、12月も半ばを過ぎてからでした。急いで振り込んだので23日に届きましたが、放っておいたらここと同じ様なことになっていたかも知れません。
by 北海道大好き人間 (2009-12-27 23:48) 

kaika-t

JAMSTECのサイトは面白いですね。写真とか動画とか見ているだけでも結構楽しめました。メールマガジンはちょっと関心のない内容でしたが、カレンダーの写真は素敵ですね。*^^*
by kaika-t (2009-12-28 00:08) 

optimist

北海道大好き人間 さん、こんばんは。
カレンダーって確かに前の年の12月から使いますね^^;
普段使いとしてではなく、追加でポスター代わりに使うならって感じでしょうか。

kaika-t さん、こんばんは。
子供向けのコンテンツも多いので、我が家でもよく見てます。
by optimist (2009-12-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。