SSブログ

リンクを作ってみました。 [雑記]

サイドバーに博物館や私が良く訪れるサイトをご紹介していますが、その他にも色々科学系サイトがあります。

個別にも機会があればご紹介しようとは思っていますが、リンクページ(らしきもの)を作ってみました(ブログ形式を取っているので、記事の形にはなってしまいますが・・・)。

定期的に手をいれようとは思っていますが、なかなか時間が無くてほったらかしになるかもしれません^^;
サイドバーに、こちらのリンク先紹介へのリンク(分かり難いな・・・)を載せましたので、ご利用下さい。
 
実際、自分用のページを作りゃ良いとも思うのですが、辛うじてブログ形式だから毎日更新してるって気もします・・・。ま、とりあえず試みって感じで、気にせずご利用頂ければ幸いです。

RINK.gif
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。