SSブログ

食の安全研究センター・サイエンスカフェ第1回 [一般公開・講演・特別展等紹介]

今日ご紹介するのは、東京大学大学院農学生命科学研究科附属食の安全研究センター主催のサイエンス・カフェです。
聞いてみよう 放射性物質と農産物のコト(リンク)』

平日開催なのですが、興味のある方は多そうなテーマなので、紹介してみました。
2012年7月4日(水)15:00~ 於:東京大学農学部キャンパス・フードサイエンス棟地上1階「フードサイエンスカフェ」

サイエンス・カフェなので、募集人数は15名と少なく、応募者多数の場合は抽選だそうです。
また、飲み物つきのため、参加費として300円が必要となるので、ご注意ください。

申込締め切りは、7月1日だそうです。
詳しくは上のリンク先でご確認下さい。
食品計測可能★高品位放射線測定器★BS9521

食品計測可能★高品位放射線測定器★BS9521
価格:244,800円(税込、送料別)


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 10

コメント 2

北海道大好き人間

放射性物質の問題は解決のメドが立たないので、気にする人は気にするのでしょうね。
携帯型の放射線計も、まだコンスタントに売れているのでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2012-06-29 11:45) 

optimist

北海道大好き人間 さん、こんばんは。
昨年は計測器ならなんでも良いという感じで売れていたようですが、流石に今ではちゃんとした物がコンスタントに出ているのではないでしょうか?
by optimist (2012-07-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。