So-net無料ブログ作成

第12回「全国こども科学映像祭」表彰式・上映会および記念講演会 [一般公開・講演・特別展等紹介]

2013年度「第12回全国こども科学映像祭」の優秀作品の表彰式・上映会および記念講演会が、明日(2014年2月9日)の日曜日に、日本科学未来館みらいCANホールで開催されます。
ちょっと雪による交通網の乱れが心配ですが・・・。

第12回「全国こども科学映像祭」表彰式・上映会および記念講演会
記念講演は、NHKエンタープライズで深海プロジェクトを担当されているエグゼクティブプロデューサー岩崎弘倫氏を招き、大自然の中で生き物を追う自然番組制作の熱い取り組みと、その舞台裏などについて話をしていただけるそうです。

だれでも、無料で参加可能なので、興味のある方は、参加してみては如何でしょう?

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 6

コメント 2

北海道大好き人間

鉄道に限定しますが、今の時点で首都圏の各鉄道は間引き運転や折り返し運転が続いています。
せっかくの表彰式ですが、混乱なく終わってくれればと思います。

by 北海道大好き人間 (2014-02-09 18:31) 

optimist

北海道大好き人間 さん、こんばんは。
当日は相当交通網は混乱していたので、関係者の方々は大変だったのではないでしょうか。
by optimist (2014-02-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。