SSブログ

超ヒエヒエ 北極流しそうめん しろくまファウンテン [雑記]

全く科学ネタではありませんが、個人的に久々にガツンと来た商品をご紹介します。
その名も、超ヒエヒエ 北極流しそうめん『しろくまファウンテン』!

まずは、上の動画をご覧ください。

テレビ東京で放送中の「男子ごはん」でも紹介されていたのでご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、これは良さそうです♪

常に冷えたそうめんが食べられる上に、見た目のインパクトがあって、子どもにウケそう♪
流しそうめん器は、色々見ましたが、これを見た直後に衝動買いしていました^^;
楽天市場で4000円台から購入できるようですので、皆様も如何ですか?

暑い夏を楽しく乗り切るグッズとして、面白そうですよ。

我が家に届いたら、使い勝手を追記したいと思います。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

北海道大好き人間

ランチバイキングやケーキバイキングで「チョコレートファウンテン」を見ますが、あれのそうめん版ですね。
本来の流しそうめんは場所を取るので、これもありなのかなあと思います。

by 北海道大好き人間 (2014-11-18 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。