SSブログ

千葉市科学館からのプレゼント [既製品]

我が家に、ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました。

すっかり忘れていたのですが、先日訪れた千葉市科学館で、館内になるアンケートを記入した人に当たる『』
どうやら当選したようです。宝くじとか大きな当選にはさっぱり縁が無い私ですが、けっこうローカルなクジには強かったりしますw
ポインテックスムーブ1.JPG
ポインテックスムーブ2.JPG
磁石とモーターで、ボールペンが空中に浮いた様な状態で、回転するという面白いペンホルダー+ボールペンなんですが、早速電池を入れて息子が楽しそうに見てました。

販促グッズとして売られている商品なのですが、写真の様に、ちゃんと千葉市科学館のロゴが入っています。

クリスマス前に良いものを頂き、ありがとうございました。

CMOSカメラ顕微鏡 マイクロスコープ PCー600 (¥24800)

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 8

コメント 4

茶猫

当選おめでとうございます!
当たると、何気に嬉しいですよね (^^)v

by 茶猫 (2010-12-24 01:30) 

北海道大好き人間

当選おめでとうございます。

私も、応募した(ハガキを出した)ことさえ忘れた懸賞に当たったことが3回くらいあります。
宝くじもそのくらい当たってくれればいいのですけれどね(今日は年末ジャンボの最終日です)。

by 北海道大好き人間 (2010-12-24 02:26) 

optimist

茶猫 さん、こんばんは。
数百円程度の物ではありますが、それでも忘れた頃に届くと嬉しいです。
なにより、子ども達が喜んでいました。
現在は、我が家の電話の横に置いてあります。
by optimist (2010-12-26 21:33) 

optimist

北海道大好き人間 さん、こんばんは。
年末ジャンボ、一応今回は奮発して10枚+1枚購入してみました。
いつもは、どうせ1種類しか当りは無いんだからとバラ1枚か連番3枚というしみったれた買い方をしているのですが、最近将来に不安を覚えるような事が色々あったので・・・
思い切って10枚w
当たると良いな~。
by optimist (2010-12-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。