SSブログ

JAXA相模原キャンパス特別公開2011 [一般公開・講演・特別展等紹介]

今年(2011年)も、JAXA相模原キャンパスの特別公開のシーズンが近づいてきました。
JAXA相模原キャンパス特別公開(リンク)』

春の調布航空宇宙センターの一般公開は、延期されてしまったので、H-IIBロケット2号機打ち上げのパブリックビューを見た((『こうのとり2号機を搭載したH-IIBロケット2号機、無事打ち上げ』))1月以来、半年振りのJAXA関連施設に行こうと思います。
 
特別公開は、2011年7月29日(金)と30日(土)の2日間。

毎年、大勢の人が来場されるので、今年もお休みを頂いて金曜日に行ってこようと思っています。
その時には、また写真付でレポートしようと思いますので、お楽しみに♪

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 6

コメント 2

北海道大好き人間

レポお待ちしております。
あまりに暑いのも困りますが、かといってにわか雨もゲリラ的に降りますから、気になるのはその点だけでしょうか。

by 北海道大好き人間 (2011-07-05 19:51) 

optimist

北海道大好き人間 さん、こんばんは。
雨が降るよりは晴れてくれた方が移動は楽なのですが、熱射病対策は必須かもしれません。
by optimist (2011-07-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。