SSブログ

ダイオウグソクムシ シリコンケース [既製品]

iPhone 5s/5専用のダイオウグソクムシ シリコンケースという物があるんですね。
ちょっとビックリしました。

いやー、鳥羽水族館でダイオウグソクムシのぬいぐるみが人気という話は聞いていましたが、まさかこんな商品が登場するようになるとは・・・。

思わずご紹介したくなって、記事にしちゃいましたwダイオウグソクムシではありませんが、JAMSTECの本部一般公開で、オオグソクムシに触れられるコーナーがあったりします。でも、そこまでの人気じゃなかったな~。
大具足虫0002.JPG
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 2

北海道大好き人間

iPhoneケースだけでなく、スリッパや湯たんぽ(似ていると思いませんか?)なんかも作ってみたら面白そうです。

それでは、よいお年をお迎えください。

by 北海道大好き人間 (2013-12-30 23:41) 

optimist

北海道大好き人間 さん、こんにちは。
スリッパや湯たんぽ、本当にそのうち作られたりしてw
by optimist (2014-01-02 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイソン彗星謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。