SSブログ

JAMSTECオリジナルのブログパーツ [お役立ち・面白Site紹介]

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、昨年末に、カレンダーをSo-netのブログパーツから、JAMSTECオリジナルのブログパーツに変更しました。

現在は、『深海生物カレンダー』ですが、他にも有人潜水調査船『しんかい6500』や、地球深部探査船『ちきゅう』があります。
下のリンク先から入手できますので、良かったら使ってみてください。
JAMSTECオリジナルのブログパーツ(リンク)』



私が使っている『深海生物カレンダー』は、幻冬舎の『深海のとっても変わった生きもの』から抜粋された12種類の深海生物の写真がランダムで表示されます。
コトクラゲ、オオナミカザリダマ、ミドリフサアンコウなど、奇妙だけど愛らしい姿の深海生物が気に入った方は、幻冬舎の『深海のとっても変わった生きもの』(1,365 円)もご覧になってはいかがでしょうか?


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

北海道大好き人間

ブログパーツは、それを見るだけでも面白いですよね。
私も、時間があったら、記事を妨げない程度に追加したいと思っています。

by 北海道大好き人間 (2011-03-08 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。