SSブログ

海上技術安全研究所・交通安全環境研究所・電子航法研究所 一般公開中止・延期について [一般公開・講演・特別展等紹介]

2011年4月17日(日)に開催予定だった、JAXAの調布航空宇宙センター 一般公開が、延期となったのは、既にお知らせしました。

これに伴い、毎年調布航空宇宙センター一般公開と合同開催されていた、海上技術安全研究所・交通安全環境研究所・電子航法研究所の一般公開も中止や延期の発表されています。

海上技術安全研究所 春の一般公開の中止
海上技術安全研究所 春の一般公開の中止について(リンク)』

電子航法研究所 研究施設一般公開延期
電子航法研究所 イベント情報(リンク)』

交通安全環境研究所 研究施設一般公開延期
交通安全環境研究所(リンク)』

海上技術安全研究所だけ中止となっていますが、海上技術安全研究所は、海の月間の7月にも公開されているので、7月にJAXAと3研究所合同で一般公開となるかもしれません。

また、新しい日程が発表されたら、ご紹介しようと思います。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 5

コメント 2

北海道大好き人間

原発は今は経済産業省の管轄みたいですが、昔は旧科学技術庁の管轄だった気がします。
おそらくは、その影響かも知れません。
「レベル6」になりそうな事態だというのに、そんなことをしている場合ではないということでしょう。

by 北海道大好き人間 (2011-04-11 12:35) 

optimist

北海道大好き人間 さん、こんばんは。
後の記事にもコメントいただいていますが、結局レベル7でしたね・・・。
by optimist (2011-04-20 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。