SSブログ

子どもサイエンスフェスティバル湘南地区大会 [一般公開・講演・特別展等紹介]

2010年3月10日(土曜日)に「子どもサイエンスフェスティバル湘南地区大会」が、平塚市青少年会館で開催される予定です。
神奈川県の子どもサイエンスフェスティバルの今年度最後の大会です。
こどもサイエンスフェスティバル(pdfファイル)』

私は、昨年と今年、県央大会に子ども達と参加してきましたが、子どもを対象とした科学イベントが多数開催されているので、お勧めです。

まだ行ったことが無いというお近くにお住いの親御さんがいらっしゃいましたら、是非お出かけになってみて下さい。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 10

コメント 2

北海道大好き人間

リンクがないのでどの様な実験をするのか分かりませんが、大人が見ていても楽しい実験だといいですね。

by 北海道大好き人間 (2012-03-01 19:52) 

optimist

北海道大好き人間 さん、こんばんは。
リンクがうまくはれていなかったので、修正しました。
失礼いたしました。
by optimist (2012-03-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。