SSブログ

JAXA相模原キャンパス特別公開2012 [科学系よもやま話]

今年(2012年)も、JAXA相模原キャンパスの特別公開のシーズンが近づいてきました。
JAXA相模原キャンパス特別公開2012(リンク)』

H-IIBロケット3号機打ち上もいよいよあと1週間を切りましたが、相模原キャンパスの特別公開も後2週間を切りました。
 
今年も特別公開は、2日間。2012年7月27日(金)と28日(土)の2日間。

毎年、大勢の人が来場されるので、今年もお休みを頂いて金曜日に行ってこようと思っています。と言っても、金曜日も十分混雑していますが・・・

また写真付でレポートしようと思いますので、お楽しみに♪

タグ:JAXA
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 13

コメント 2

北海道大好き人間

私がバイク(高速道路を走れない125ccのスクーター)で自宅と羽田を往復する時、このすぐ近くを通るのですが(上溝駅前から町田方面に向けて、帰りはその逆コース)、一度もここへ行ったことがありません。行きは、それこそ真夜中で、「心は既に北海道」の気分ですが。

くれぐれも熱中症にならない様に気をつけて下さい。レポお待ちしております。

by 北海道大好き人間 (2012-07-15 17:48) 

optimist

北海道大好き人間 さん、こんばんは。
スクーターで羽田往復ですか!?
それは凄いですね。くれぐれも事故にはお気を付け下さい。

by optimist (2012-07-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。