SSブログ

湘南台文化センターこども館 ゴールデンウィークのもよおしもの [一般公開・講演・特別展等紹介]

ゴールデンウィーク、特に子どもの日に、各地の科学館ではイベントが企画されています。

その中から、今日は藤沢市の湘南台文化センターこども館のイベントをご紹介します。
こども館 ゴールデンウィークのもよおしもの(pdfファイル)』
syounan.JPG
GW中は、ミニSLに乗れたり、クイズラリーが企画されたりと、何時もとはちょっと違う内容になっています。
詳しくは、リンク先のpdfファイルをご覧下さい。

特に、5月5日の子どもの日は、こども館の入場料やプラネタリウムの宇宙劇場が無料となっています。
尚、プラネタリウムの入場整理券は、当日9:00から全ての会分が1F受付で配布されますのでご注意下さい。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 7

コメント 4

北海道大好き人間

間もなく予約投稿されますが、今年のGWは震災の影響と暦並びの関係で客足は鈍いのではないでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2011-04-27 23:42) 

ぼんぼちぼちぼち

あ、ここ懐かしいでやす。
以前、この隣の建物(本館と呼んでいいんでやしょうか)に
演劇史のシンポジウムで通ったことがありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-04-28 19:34) 

optimist

北海道大好き人間 さん、こんばんは。
交通渋滞のニュースを見ましたが、皆出かけない訳ではなさそうですね。ただ近場が多いんだとか・・・。
我家は、私を除く全員が下痢と嘔吐+発熱で何処にも行かずに終りそうです。明日のこどもの日もちょっと出かけられないかもしれません。
by optimist (2011-05-04 13:19) 

optimist

ぼんぼちぼちぼち さん、こんばんは。
そうなんですか~。
子ども館の方も面白いので、機会があれば、是非お立ち寄り下さい。
by optimist (2011-05-04 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。