SSブログ

お礼 [雑記]

おかげさまで、このブログも50万アクセスを超え6000を超えるnice!を頂く事となりました。
本当に、訪れてくださっている皆様には感謝致します。

私的な話となりますが、10月から、新しいプロジェクトに異動した事もあり、休出・出張も増えるなど、今後は毎日更新は難しくなりそうです。
これまで、書き溜めた分で誤魔化しておりましたが、今後は週1回更新を目標に、余裕があれば不定期に更新するようなスタイルにしようと思います。

頂いているコメントへの返事も溜まっておりますが、11月中旬以降、多少余裕がでると思いますので、それまでお待ち頂ければ幸いです。

更新頻度は変わりますが、今後ともお付き合い頂きますよう。よろしくお願い致します。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 12

コメント 2

北海道大好き人間

多分、今年に入ってから、毎日更新されていて、私も後追いの時もありましたが、全部の記事にコメントを入れているはずです。
私も、PCに不具合があるので、修理に出す間はお休みするかも知れません(その時には告知します)。
私はメールで更新通知や新着レスやnice! をチェックしていますから、後からのコメントでも必ず返事をしますのでご安心下さい。

新しい部署でのお仕事が順調にこなせればいいですね。

by 北海道大好き人間 (2011-10-25 02:37) 

optimist

北海道大好き人間 さん、こんばんは。
ここ3週間で明日と先々週の日曜日以外、会社でした・・・。
こんな殺人的日程は、今だけだと思うので、もう少ししたら、ボチボチ再開しようと思います。

コメントへの返信が遅れてごめんなさい。
by optimist (2011-11-05 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。